ひげ脱毛仙台

朝ひげをで剃っても夕方には夕方には青ひげが・・・

高3ぐらいからだったと思います。

 

日に日にひげが濃くなってきて、
二十歳を越える頃には濃くて硬い太いひげが
生えてくるようになりました。

 

朝ひげを剃っても夕方にはポツリポツリとひげが伸びてきて、
特に鼻の下と口のまわりの青ひげがすごい気になってました。

 

もともと色白だからよけいに青ひげが目立って
しかもひげが似合う顔だったらいいのですが、全くひげが似合わない顔なので、
本当に濃いひげが嫌でしたね。

 

剃っても青く残るし、しかも肌が弱くカミソリで剃ったら肌が赤くなって
出血することもしばしば・・・

 

「この濃いひげなんとかしたい!」

 

と思い、僕は仙台のメンズエステでひげの脱毛をしたのですが、

 

僕と同じように濃いひげで悩んでいる人に
ひげの脱毛を行ってくれる仙台でオススメできる
メンズエステを紹介したいと思います。

 

「ひげの脱毛は痛いんじゃないの?」

 

って思っている人もいるかもしれませんが、
今はすごい技術も進歩していて、僕のときはほとんど痛みは感じなかったですね。

 

まずは「ひげ脱毛体験コース」というものがあるので、
こちらで一度試してみるのがオススメですよ!

仙台でオススメ!ひげ脱毛のメンズエステ

MEN'S TBC 仙台店


仙台でひげの脱毛をお考えの方はMEN'S TBC仙台店が断然オススメ!

 

今ならひげ脱毛体験コースが91%OFFの1,000円最新の脱毛器を備えており、ひげを1本1本丁寧の処理してくれます。ひげの脱毛と一口に言ってもいろいろなニーズがあります。カウンセリング時にひげをなくしたい部分、残したい部分を伝えればお望みのスタイル、デザインも実現可能!ひげのみに関わらず脱毛に関する質問・疑問等なんでも無料相談可能。体験コースはWEBから簡単に予約もできますので、仙台でひげ脱毛をお考えの方はMEN'S TBCで間違いありません。
 


 

ひげ脱毛体験コース 所在地 評価
11,200円 → 1,000円(91%OFF)

仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン13F

ひげ脱毛仙台,ひげ脱毛体験,仙台ヒゲ脱毛,ヒゲ脱毛仙台

ダンディハウス 仙台店


キムタクがCMで有名なダンディハウス!安全・確実な美容電気脱毛を採用!

 

今なら男の脱毛モニターフルコース体験5,000円で受けることが可能。レーザー脱毛・光脱毛・薬剤脱毛だと肌にダメージを与える与えてしまったり、2,3ヵ月後にまた毛が生えてくるといったケースがあるのに対し、ダンディハウスでは美容電気脱毛を採用!確実性、安全性の高い「ブレンド法」を採用し、無駄なく丁寧に毛を処理すること実現しています。

 


 

ひげ脱毛体験コース 所在地 評価

フルコース体験5,250円

仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台パルコ8F
ラ・パルレ 仙台店

スピード3D脱毛コース、脱毛体験コース1050円は残念ながら仙台店では未実施。

 

ラパルレの採用しているスピード3D脱毛痛みがほぼ無いのが特徴!照射面がー4度を維持し、冷却ながら脱毛処理を行うことから安全で痛みのないひげ脱毛を実現。無だけを処理するだけでなく、光をあてることでハリのある美肌効果もあり。スピード3D脱毛体験コース1050円は、他店舗で実施しているも残念ながら仙台店では未実施。

 

 

ひげ脱毛体験コース 所在地 評価
仙台店は体験コースなし 仙台市青葉区中央1-7-4 宮城商事ビル 3F